私のお気に入りの

クレイシャンプーcoconeが…

⬇︎





本日18時から

10,000名様限定で、

500円OFF
になっていますキラキラ








今や人気すぎて…

前回の割引時は、
5時間で売り切れてしまったようですびっくり
(通常時は300円OFFクーポン。
割引時は500円OFFクーポンが出ています)




こんな髪の毛のお悩みがある方
⬇︎




是非、1度お試しくださいウインク




有名な美容師も

絶賛するほど…


髪の毛のプロにも認められているんですキラキラ




私は、

1番お得な3本セットで

定期購入しています。


が……、


やはりシャンプーとしては

少しお高めなので…


正直、毎日は使っていませんウインク




普段は、

このシャンプーを使って…

⬇︎



週に2回ぐらい、

クレイシャンプーを使って、

頭皮をマッサージしながら

丁寧に洗っていますニコニコ



クリームシャンプーなので、

頭皮をマッサージしながら洗うと

気持ちいいですよニコニコ





各部門で7冠達成の

クレイシャンプー飛び出すハート

⬇︎




永久返金保証や、

いつでも解約OKなので…







まずは、
ご体感いただきたいですにっこり




私の感覚としては…


髪の毛が柔らかくなって…
(あくまでも私の体感です)

うねりが落ち着き…

ミネラル成分のおかげか…
白髪が目立ちにくくなったかなぁうーん



と思いますよキラキラ


頭皮ケアの効果かなぁ!?


500円OFFのうちに、
是非、お試しください!!!!
⬇︎⬇︎







【かずママのおすすめ商品】