本日のおうちごはん

 


先日中3長女が植えた、

食べるひまわり!?笑


どうやら…

ひまわりスプラウトって言うみたいですおやすみ


⬇︎

 


 

6月末までに、


育てて

⬇︎

収穫して

⬇︎

料理して

⬇︎

食べる


を、写真付きでまとめて

レポートを提出するびっくりマーク


という宿題が出たようなのですが…汗うさぎ





1ヵ月以内に、

出来るのか!?えー?




と、親子で不安でしたが…




植えた翌日…


⬇︎


芽が出て…




3日目には…



⬇︎



土の方がリードして…




4日目には…


⬇︎





ニョキニョキ伸びて…





5日目には…


⬇︎





おじぎをして、


OBし出したので…ニヤニヤ








5日目にして、


収穫ナイフ


はやっ笑








5日でこんなに立派な

ひまわりスプラウトが

出来ましたウインクチョキ






これを…


どうしたら好き嫌いの多い

長女が食べてくれるか!?えー?


と考えて……





焼きそばにすることにしましたニコ


焼きそばなら、

長女も作れるしねニコ


面倒くさいから、

ウィンナーはそのまんまウシシ笑






さー、

どんな味に仕上がるかなぁニコニコ








私のご飯はいつも通りの…



こんな感じですウインク




 


約6ヵ月で、


−5kgキラキラ




やっと周りの人に、


「痩せた!?


と言ってもらえるように

なりましたウインク


嬉しい笑い泣き




目標体重までは、


あと約3kgお願い





頑張りすぎず、

我慢しすぎず、


楽しみながら体型を整えていきますバレエ




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する