やってもうたぁ…汗うさぎ





週末に、
ゴルフのショートコースに
行ったら…
(距離が短いゴルフのコース)











ここだけ、


焼けた煽り




まだヒリヒリヒリヒリするの…泣くうさぎ






どうやらここだけ…


日焼け止めを

ぬれていなかったようです真顔






手や顔は、


全然焼けてないですよ〜立ち上がる











かんかん照りだったから晴れ

しっかりと日焼け止め塗ったつもりが…あせる




手が届かなかったかなニヤニヤ笑





ってことは…



日焼け止めって、
すごいですねぇ〜お願い




塗るのと塗らないのとでは…
大違いウインク




日焼けから守ってくれているのですねぇにっこり




こちらは今日は寒いぐらいですが…


もうこれからは…

日焼け止めや、
日焼け対策、必須ですねおねがい





皆様も、
紫外線が強い時期になりましたので、お気をつけくださいね➖ウインク


洗濯を干すだけでも、
焼けますからねーガーン




ちなみに…

日焼けをしてしまった時は、
保湿が大事ですからねウインク


顔に使っている化粧水をたっぷり塗って…


その後は、
しっかりクリームなどで
蓋をしてくださいねウインク


出来れば…
ビタミンCも塗っておくと…
その後のお肌には良いですねウインク






顔はこの2つが、守ってくれていますウインク




日焼け止めも、種類がたくさんありますね〜照れ


















【かずママのおすすめ商品】