昨年11月から、
本気で取り組んでいるダイエット照れ


まだ、続いてますよ〜にっこり




今日も、
往復30分歩いてジムへ走る人





一旦帰ってから、


往復40分かけて、


痩身エステに行ってきましたニコニコ







とにかく、

歩いて…歩いて…


歩きまくっていますウインク






自分にとって、


苦痛なことはやりたくないから、

やりたいこと、

継続できることだけを

続けていますウインク






体重も…


良い感じで落ちていますよお願いルンルン






目標まであと3kgちょいウインク




自分にとって、

自信が持てるようになる

体重なんですお願い






最近、

意識し始めたことなのですが…



きのこを積極的に食べるように

しました。







きのこは、

ヘルシーだし、

便秘解消、がん予防、

骨粗鬆症予防…


とにかく嬉しい効果ばかりニコニコ





きのこを使って…


鶏むね肉と炒めたり…






いただいた馬肉と炒めたり…





なるべく1日に1回は、

きのこを食べるようにしました爆笑



しいたけ

えのき

まいたけ

しめじ


色んな種類をウインク





塩や醤油はなるべく使わず、
ブラックペッパー、しょうが、
わさびなどで味付けをするようにしていますウインク


塩分取りすぎると、むくんでしまいますからね滝汗





きのこと合わせて、
海藻類も必ず食べるように
意識しています。

この海サラダが大好きおねがい

それが良かったのか!?


また少し、
体重が落ち始めましたよウインク





よし!!

この調子で、
頑張るぞーー💪



毎日の筋膜ローラーも、
続けていますウインク



私のはこれですウインク

⬇︎













【かずママのおすすめ商品】