昨日テレビで、

綺麗なお姉さんたちの特集を
やっていましたおねがい



ご結婚されて、
お子さんがいらっしゃっても…、

40歳、50歳…と、
歳を重ねても
みなさんとてもお綺麗で…おねがいキラキラ




私も、
こんな素敵な50代になりた〜いラブ



と思い…、

「よし!
みなさんがやられていることを
マネしようお願い

と、

メモしまくりながら
観ていましたニヤニヤメモ


いや、いくら同じことをしてもね、
元のつくりっちゅーのが違いますからね汗うさぎ
同じにはなれないのはわかっていますが…


でも…、

す…少しでも…

綺麗になりたいおねがい


と、思いまして…ニコニコ




テレビで、
茂森あゆみさん←うたのお姉さんラブラブ

が、紹介していた、

これを早速ポチりましたよ照れ

⬇︎




液体ビタミンCですってウインク

飲むやつジュース


そんなに高くなかったので…



「ものは試しだ!!」

もしかしたら…、
私も美しく……お願い


な〜んてのぞみを込めて…


飲んでみたいと思いますウインク

飲み始めたら、
またレポートしますねウインク




あとは…、

綺麗な人たちは
みーんなやっている、



お顔やお部屋の
保湿、加湿ウインク


パックもそうだし、

いつもの化粧水を
たっぷり使うだけでもいいんですってニコニコ





私はこのお気に入りの
化粧水とクリームで…

⬇︎




いつも以上に
たっぷり手に取りましたウインク


一度にたっぷりと!!

も大事ですが、



1日に何回かつけるのが、
いいみたいですおねがい



私はキッチンの横にも、
化粧水とクリームを置いていますウインク

あぁ…乾燥して来たなぁ驚き

と感じたら、

すぐにパンパンしていますにっこり

ファンデーションを塗っていても
おかまいなしにニヤニヤ


私が使っているファンデーションは
62%が美容液成分なので…

上から化粧水やクリームを塗ったら…、

いいんじゃない!?おねがい

な〜んて勝手なポジティブシンキングでてへぺろ

このファンデーションの上から、
バシャバシャ塗っちゃっています指差し

⬇︎






ちなみに、
このアテニアの化粧水は…

⬇︎


少しとろみがあるテクスチャーにっこり



私は好きなとろみ感ウインク






クリームは、


しっかりめのテクスチャーニコニコ



ツノが立ったまま!ぐらいのしっかりめ。




私は、
しっかりクリームを塗りたい派
なので…、

とっても好きな
着け心地ですニコニコ





そして…、

お部屋の加湿には…

加湿器をキラキラ


コロナ、インフルエンザ、花粉の予防を考えると…


空気清浄機能が付いてると、
嬉しいですねニコニコ









加湿、保湿は、
お肌にも、
ノドにも、
身体にも…、

大切ですねルンルン





自分の身体のためにも、

大切な人のためにも、


今日も心と体を、
潤おわさせましょうウインクラブラブ





この化粧水も、
しっとり好きにはおすすめですよウインク
私はキッチンで使っています。
⬇︎