サムネイル
 

私のブログは、約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。


右矢印かずママのプロフィール


2023年を、

新たな気持ちで過ごせるように、
お財布を変えましたウインク



お財布って、
必ず持ち歩いて行動するものだから、
お財布を変えると、
気持ちが変わりませんか!?






使い慣れるまでは、


お会計の時に、

まごまごしちゃうけれど…アセアセ





色や、

形が変わると、

見るたびに新鮮な気持ちに

なれますおねがい



今は色んな色や形のお財布が、

そんなに高くない値段で買えますねぇ照れ




本革だって、
この値段ですびっくり
⬇︎

私はちょっと奮発して…驚き
セリーヌのお財布にしましたにっこり



あと…


最近買って感動したのが、
このKEYUCAのリュックキラキラ


私はLにしましたウインク

⬇︎



これ、

この前のディズニーに

持って行ったのですが…




しっかりしているのに、


めちゃくちゃ軽くて…


機能的なんです下差し




中に色んな大きさのポケットがあったり…、


ペットボトルや水筒が転がらないように仕切りがあったり…





外側にも、

ポケットが2ヵ所ついていて…





本当に使いやすかったですお願い





何よりも1番、


めっちゃ軽いポーン






全部ナイロンではなく、


一部高級感がある

合皮なのに…


軽いんですウインク




だから、

荷物の多い方や、

お子様にもおススメですウインク



小さいサイズや…

⬇︎



形が違うのもありますウインク

⬇︎





男性用のもあり、

学生さんやビジネスマンには、

とても使いやすそうですよ!

パソコン入るし、撥水だし…ウインク

⬇︎





旅行やお出かけの予定がある方、

リュックをお探しの方!

おすすめです照れラブラブ