かずママ
LINE電話個別お話会
始めさせていただいてから、

ありがたいことに、
多数のお申し込みを
いただいておりますおねがい




パソコンが苦手な方、

zoomって、
使ったことないし不安
という方、

顔出しに抵抗がある方、

家族と同居しているから、
電話の方がいい!という方、


値段が安い方がいい!
という方、


さまざまな理由で、

電話でお話しする方が、
抵抗が少ない方も
いらっしゃいますウインク



LINE電話は通話料無料です。

2022年12月中は、

60分1,000円(税込)
90分2,000円(税込)

でお受けしております。





先日、

LINE電話個別お話会に
来てくださった方から、
ご感想をいただきましたウインク



同じような境遇の方の
お役に立てれば…

と、アンケートのブログ掲載を
ご快諾いただきましたおねがい

ありがとうございますお願い



ブログに、
勝手に書いてしまうことは絶対にありません。
個人情報、プライバシーを厳守し、
ご本人様のご同意の元、
掲載させていただいておりますハート







■どんな思いで、このお話会にご参加くださいましたか!?

自分の気持ちを話していいのか
すごく考えてきましたが、
かずママになら話せるかも⁈
と感じ、
話をしました。


■かずママの印象はいかがでしたか!?

話しをしていて、
温かい方だなぁーと

感じて力が抜けてきました。

そして、
うわべだけの優しい言葉だけではなく、、


人として

辛い経験を踏んで、悩んで、
歩き出した方
キラキラ
ステキな方だな
キラキラキラキラ

って思いました。


人として安心して話せました。

■お話をされていかがでしたか
!?

自分は、
感情的になってしまうかな?と

思いましたが、
力を抜きながら話すことができ
悩んでいる事も少しずつ、
無理しなくてもいいかな
って思えました。

気持ちが軽くなりました。

人に話せるって
楽になるんですね!

ありがとうございます🤲

■お申込みを悩んでいる方に、一言お願いします
!!

かずママに話せる機会があって
私は幸せなんだなーて
感じました
ラブラブ



【大切な家族との死別、
旦那様との離別を経験された
シングルマザーの方】




なんだか自分は…

寂しいなぁ…

私はダメなんじゃないか…

私なんて…



そんな思いがある時に、
私のブログを見つけてくださいましたおねがい


ずっと、ずっと、

「この人なら…

もしかしたら…

話せるかも…」

と思っていたのですおねがい



と、言ってくださいましたお願い





お話を聞かせていただくと…


幼少期から、
ずっと…
甘えたくても、
甘えることもできずに
頑張ってこられた方。

そんな生育環境であったのにも関わらず、

芯のある生き方をされて
来られた方お願い



すごいし…

尊敬するし…

素晴らしいけれど…



「ご自分では当たり前のように
思われるかもしれませんが、
頑張りすぎです!

これからは、
少しずつ心をゆるめ、
頑張らずにゆる〜く生きる術を
一緒に見つけていきませんか!?


と、
お話をさせていただきましたお願い






LINE電話だからこそ、
安心して話せることもあります。


お顔が見えないからこそ、
リラックスして話せることもあります。


いつもは話せないこと。

誰にも話せなかったことを話せる
きっかけになるかもしれませんニコニコ




「かずママ保健室」は、
かずママと一対一で
お話をする場所ですウインク

カウンセリング。
(生きづらさを感じている方など)

グリーフケア。
(大切な存在とのお別れをしたあとのケア)

相談。
(恋愛、人間関係など…)



などのお話を聞かせていただき、

現役看護師
グリーフ専門士(死別後のケア)
心理カウンセラーとして…、

そして…

自身の
旦那との闘病、死別経験などを
元に…

お話を伝え返しさせていただいておりますお願い




自己肯定感アップカウンセラー
勉強もしておりますので、

決して否定なんてしませんウインク


出来ていないことなんかよりも、

出来ていること、

すごい!!
と思うことを
正直にお伝えさせていただいて、


自信を持っていただくような
お話会を心がけていますおねがい




人はみな、

出来ていること、
頑張っていることが、
たっくさんあるのに、

それを誰にも認められずに、
ご自分でも気づいていない方が、
たくさんおられます。


だから、

私はそこを…

たくさん、たくさん

掘り下げまくって…


その人の
強み長所出来ている部分
凄いところ

を、素直にお伝えさせて
いただきたいのですウインク




LINE電話なので、
通話料無料!!

顔出し不要!!

ですウインク


お申込みはこちらから
⬇︎

オンラインzoomのお話会(カウンセリング)の詳細はこちらからご覧ください!
⬇︎






人に話すって…


楽になりますよ照れハート