やっと… 

ふるさと納税第一弾が

出来ましたウインク

かずママ家的な第一弾ねニコニコ

 

 

- やっぱりコレ!海鮮編 -

 

まず、

1番におすすめしたいのが… 

 

かずママ家が

毎年買っているカニ🦀 

 

 

 

 

これ、毎年買っていますが…

めちゃくちゃ

美味しいんですニコニコ

 

 

解凍も簡単だし、

鮮度バツグンですよキラキラ

 

うちは、

カニしゃぶや、

お鍋に入れていただいてますウインク

 

 

カニが苦手な長女も、

このカニの雑炊なら、

食べれるんです歩く

 

雑炊かいおいでって感じですよねニヤニヤ 笑

 

 

 

 

 

 

あとは…

 

 

次女が大好きなサーモン 

 

 

 

 

これ、

去年いただいたのですが、

サーモン好きの次女が、

感動するレベル目がハートラブラブ

 

 

次女

「めっちゃ、美味しい」

 

連発していましたウインク

 

 

 

 

そして…

 

これまた去年もいただいた…

 

 

 

 

 

ぷりっぷりのホタテ 

 

 

 

 

スーパーで売っているのとは別格ないくら

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

今年も海鮮尽くしと

なりましたニヤニヤチョキ

 

 

 

皆様は…

 

ふるさと納税、

されましたか!?

 

 

 

 

 

 

 

な…なんとガーン

 

うちが注文した

カニとホタテ、イクラが

 

ランキングトップでしたポーン

 

たまたまですが…ニヤニヤ

 

嬉しいおやすみ

 

 

 

 

 

これ現在、

ランキング3位のハンバーグです

⬇︎