残1席になりましたので、
再投稿させていただきますウインク



日程が10月18日(火)10:00〜

に変更になりましたので、
再度、募集させてくださいおねがいラブラブ

必要としている方に届きますようにお願い






愛する旦那様に先立たれ…

受け入れ難い現実に絶望を感じ、
困惑しながらも…

耐えて…耐えて…

頑張って生きてこられた方!


そんな女性たちは…、

喪失と共に、
生きづらさを感じている方が
とても多いです。



『旦那さんを亡くされた女性』

『旦那さんに先立たれた女性』

『未亡人』


そんなレッテルを貼られて…
色眼鏡で見られることが
多いのです。


だから…

「よ〜し、
前を向いて、生きていこう」

という気持ちになっても…


「私が笑っていて
いいのかなぁ…!?

「私が幸せになろうとして
いいのかなぁ…!?


「私が明るく生活していて
いいのかなぁ!?



なぜかそんな罪悪感に
襲われるのですショボーン

きっと…

わかってくださる方、
いらっしゃると思いますおねがい




でもね、


いいんですよ!!
幸せになってウインク


幸せになったらいけない人なんて
いないのですニコニコ



むしろ…

たくさん涙を流した人ほど、

幸せになるべきなんですおねがいキラキラ



きっと天国の大切な人も、
安心してくれるはずですニコニコ







こんな方は
いらっしゃいませんか!?



​旦那さんと死別後、彼氏ができたけれど、誰にも言えない。



​旦那さんとの死別後の恋愛で、悩んでいる。



​死別後、彼氏と籍を入れるか迷っている。



​死別後、パートナーは居るけれど、子ども達には言うか悩んでいる。



​死別後、彼氏を作っていいか悩んでいる。



​死別後、支えてくれる人が出来たことを…聞いて欲しい!のろけたい!





そんな思いの人たちで集まって

お茶会をしませんか!?ひらめき飛び出すハート




場所は…


コロナ禍でもあるし、

全国どこからでも参加できる

オンラインのzoomでウインク


スマホ、パソコン、タブレットのいずれかがあれば

ご参加いただけますウインク





死別後の恋愛は、

あまり人には言いにくいこと…

理解されにくいこと…



たくさんあると思います。


一人で悩まずに

同じ境遇の方たちに

お話してみませんか!?






最大3人。

かずママを入れて4人で、

90分たっぷり

好きな飲み物を飲みながら…

お話ししませんか!?おねがいラブ


あの…

人数が集まらなければ…


かずママと一対一になってしまうかも

しれませんが…ウシシお許しくださいキラキラ




それでは詳細です下差し





【旦那様と死別後の女性限定!!
死別後の恋愛について語ろう会ハート


【日時】10月18日(火)10:00〜11:30


【金額】 2,000(税込)

 銀行振込でお願いします
(メールにて振込先をご連絡いたします)


【場所】オンラインzoom

zoomの使い方が不安、という方は
こちらの記事をご覧くださいにっこり
⬇︎

 zoomの基本的な使い方について徹底解説!



【定員】3名→残1席




お申込みはこちらから
お願いします
爆笑

⬇︎⬇︎




私も、

旦那と死別後の恋愛について

たくさん悩み考えました。


同じ境遇の人が

周りに居なかったり…


やっぱりあまり

良くは思われないかなぁ!?と、


相談できる相手がおらず

一人で悩んできました。



だから…

カワイさんみたいな人とのことも…

誰にも相談できずにいました笑い泣き


カワイさんはこの人ニヤニヤ

簡単にまとめると…

宗教、うつ病、糖尿病、

年収1500万なのに極度なケチ男ゲッソリ

⬇︎

死別男性カワイさんとの出会い




カワイさんはおいといて…おいで



人に話すことで気づけること


同じ境遇の人の話を聞くことで、

気づけることも

あると思います!



のろけ、ラブラブ話も大歓迎ニコニコ



みんなで恋の話をして、

楽しい時間を

一緒に過ごしませんか!?ラブラブ



ご興味があるようでしたら…

カワイさんの詳しい話、

神旦那様の話もしますねニコニコ





ここには、

誰もあなたを責める人は

居ませんからねニコニコ




安心して、お越しくださいおねがい


お待ちしておりますルンルン