今日は姉妹仲良く
双子コーデをして…
(同じ格好をする事を
双子コーデって言うんですってウインク



右が中2長女、左が小5次女ですウインク





夢の国

ディズニーシーに

行ってきましたーひらめき



 




長女が大好きなんですよ…滝汗


ディズニーが…目がハート






混んでいるのを

覚悟して…


突入してきましたーニヤニヤアセアセ




人気のアトラクション

ソワリンは120分待ちぐらい…

(朝から晩まで…)



トイストーリーマニアは

150分待ち叫び

(朝一が一番混んでいました。

午後には70分ぐらいになっていました)



タワーオブテラーも、

終日100分待ちぐらい…ガーン



と、激混みポーン

(今はこれが普通かにやり






しかも…

一番長女乗りたがっていた…

センターオブジアースは

1日運休で…泣くうさぎ




ちょっと残念でしたが…チーン







夜までがっつり堪能して…


帰ってきましたウインク








ただ…


今は夜のパレードや…

花火は無いので…笑い泣き



「ばえる夜景を撮る」


という目的で、


夜は、まったり

過ごしましたニコニコ







ビールなんていただいちゃって…ぶちゅーラブラブ




私的にも…

最高でしたぁルンルン

ディズニー関係ないんかいおいで

ビールがあれば最高ゲラゲララブラブ






またまた今回も…


(前回も、若者に人気の

ユーチューバーに会って

写真撮ってもらったんですキラキラ



若者に人気の

芸能人!?

に会えて、

写真を撮ってもらって

お話もしてもらえて…キラキラ


娘2人、大興奮でしたラブ


よかったねぇキラキラ





今は、

ユーチューバーや、

インスタグラム、

TikTokなど…


芸能人みたいな人に

会いやすい世の中なんですねぇラブ




いつもスマホで見ている人に会えるって…


嬉しいですよねぇラブピンクハート











そして…



あれ!?あれ!?







次女が大好きな…

トイストーリーのロッツォ、

というキャラクターの、

ピンクのくまさん…くま

⬇︎







そのロッツォ売り場に

近づいて行った次女






どうする!?






どうする??




あのCMかおいで






つづきはこちらから

⬇︎