これの続きです⤵︎
もっと、もっと…

心理学カウンセリング
グリーフケアを学び…


自分自身の経験プラス
看護師としての
専門性を活かして…


皆様のお力になれるような
人間になる!!!!


それはきっと…


天国の旦那が
望んでいる事でもあると思うんです。

優しい旦那は…きっと

「こんな思いをさせて
申し訳ない…」

と思っているはずなんです
はずなんですニヤリアセアセ


だから…

その辛く苦しかった経験を
誰かのお役に立てたりしたら…

旦那の気持ちは…

少しは報われるのではないか!?


と思うのです。


なので…
これから
私が勉強していく様子や思い

カウンセリングの様な事を
実際にやっていく様子なども

書き綴ってまいりたいと
思いますウインク


今後、皆様に…

お力をお借りするような時も
あるかもしれませんお願い

どなたか私とお話する、モニターになってくれませんか!?

とか…ぶちゅー

もちろん、無料で…とか。


そんな事があるかもしれませんので…

その時は………

誰か助けてくださいお願いキラキラ




かずママブログは
引き続き…

過去を振り返って書き続けていきますウインク


私の生活の事や
気に入っている商品紹介も…

私の中では楽しみなのでキラキラ

どうかウザがらずに…


お付き合いくださいぶちゅー






あぁ〜。

熱い思いを皆様に話せて…


スッキリした〜照れ音符ハート






最後までお読みくださり…

ありがとうございましたラブ