旦那と建てたマイホームは⤵︎


週に1回お墓参りと義母の家に行く時に寄って、窓を開けて換気していました。


換気をして床を拭いて…
なるべく綺麗に保っていた…


つもりでしたが…ガーンガーン



ある日1週間ぶりに家に入ると…


ダイニングテーブルや椅子に

カビが生えていましたゲッソリ



ぎゃーポーンポーンポーンポーン!!!!!!


と焦って…



カビキラーを薄めた水で

これでもかムキーってくらい

めちゃくちゃ水拭きをして…

乾拭きもして…


これでどうだ〜〜ニヤリガーン



と1週間後に訪れると……





びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

またカビが生えてるゲローゲローゲローゲロー


椅子やテーブルの木材の部分に白いカビが生えていますチーン




悲しい…ショボーン



こだわって、
希望でいっぱいだった
大切なマイホームが……ショボーン





旦那〜!

ごめんねぇ

私には…

こうする事しかできないやぁ…

守れなくてごめんねぇ🙏







続きます
⬇︎