実は最近…


凄く不安でしたショボーン


最近と言うか…

いつもですが…キョロキョロ


旦那が病気をしてからダメですね…ショボーン



それは…

最近、健康診断をしていないからですアセアセアセアセ

一年に一回なので…



私はビールを飲むことが

ストレス発散なので…


ほぼ毎日ビールを飲みます🍺



だから…常に、

肝臓の機能だとか

コレステロール、尿酸値など…


不安なんです笑い泣き




今までは平気でも…

年齢を増すごとに大丈夫かなぁ…

とか…


色々考えちゃいますチーン



それが不安症っていう病気なんでしょうね。


昨日はリーゼという抗不安薬を飲みましたぼけー



心配で、心配で…笑い泣き


不安で押しつぶされてしまいそうな時は、リーゼを飲むようにしていますお願い


リーゼを飲むと…

不思議と落ち着く、と言うか不安を忘れて眠れますニコニコ




それで…


昨日、血液検査をしましたびっくり


健康診断をしました。急遽ね滝汗




急な採血で…


前日にビールも飲んじゃったし

朝ごはんまで食べてしまったので…

職場が病院なので、お互い採血の取り合いっこをします。

そんなんで、都合上…採っちゃおうってなりまして…ニヤニヤ




かなり悪い結果が出るのだろうなぁ…笑い泣き


と覚悟していましたが…






これがまた、いい結果でキラキラキラキラキラキラ



全く異常なしルンルン



むしろ、めちゃくちゃ健康!!




という事がわかり…




ホッと一安心お願い



今日はリラックスしてビールを頂いております照れ






不安が消えると…


スッキリしますね。


同じ景色が違うように見えますお願い




皆様も…


もし不安なことがあれば


一つずつ不安を取り除いて下さいねおねがいラブラブ