私のこの記事を読んで⤵︎
読者さんが
メッセージをくださいましたおねがい

ありがとうございましたラブラブラブ



サンパラソルジャイアント
ツルは色んな方向に伸びて
美しく咲くんですってキラキラ

なので…

こういうトレリスって言うやつにツルを巻きつけてあげると
いいですよウインクと教えてくださいましたおねがい
⬇︎

早速ウインク

買ってきましたーチョキ


じゃ〜んキラキラキラキラキラキラ




一度ツルを取らせてもらって…

ごめんね、せっかく巻き付いたのに…笑い泣き





トレリスに横方向に巻きつけてみましたウインクグッ



これでもっともっと美しくキラキラ

咲いてくれるかなラブラブガーベラハイビスカス




そのお店で一目惚れしちゃった…ラブ

これも…
つい、買っちゃいました〜ニヤニヤアセアセ
⬇︎



ガーデンスタンドニコニコ



高さが出ると

見栄えが良くなりますねウインクルンルンルンルン

自己満足アセアセ

この小鳥ちゃんに…

心惹かれてしまいましたラブラブラブ


!?

ちょ…ちょっと枯れてるね滝汗アセアセアセアセ


水不足!?かな

ガーデニングは癒されますお願い



私のブログは…