おはようございますラブ


今日も私のブログを見に来てくださり…

ありがとうございますお願いラブラブ







皆様、昨日は眠れましたか!?



どんな朝をお迎えでしょうか!?








今年もゴールデンウィークが始まりましたねルンルン
(まだ明日、平日ですね…アセアセ






私にとってゴールデンウィークは…



毎年…

少し切なくなるお休みなんです。







7年前のゴールデンウィーク…



大きな公園に…

例の旦那のマブダチ達家族と…

ピクニックに行ったり…




竹ぽっくりや…

竹とんぼを作ったり…








みんなでバーベキューしたり…




旦那の大好きな地元のラーメンを食べに行ったり…




みんなでたけのこ掘りに行ったり…







それが最後の…


旦那とのお出かけになるとも知らず…



楽しい時間を過ごしました。






しかし


後から思い返すと…


脳腫瘍の症状だったのか…



と思う事が多々ありました。





たけのこを掘っている時も…


「頭いて〜な〜」



車で自宅に帰る途中に…

竹ぽっくりを義母の家に忘れた事に気づくと…

「はぁ?ムカムカ

なに忘れてんだよムカムカムカムカ

と…

凄い激怒して…
(元々は、そんな怒る性格ではありませんでした…ショボーン

車の運転が荒くなったり…
(怖いびっくり






別の日のお買い物の帰り道。

旦那が運転中、
いつもと違う方向に曲がり


「あれ?なんでこっちに曲がったんだろう?!」




と…

自分でも訳わからない行動をしたり…
(判断能力が低下してきていたのでしょうねぇ)







あ…

あれは脳腫瘍の症状だったんだぁ…ショボーン




気づいた時には…


時すでに遅し…


でした…ショボーン







そんなんで…


毎年ゴールデンウィークが来ると…



切なくなりますお願い





でも…


家族で沢山楽しい時間を過ごせたのでルンルンルンルンルンルン



大切な思い出にもなりましたキラキラキラキラ













旦那〜!

あのたけのこ


美味しかったねぇルンルンルンルン

















心が少し元気になるオススメのアイテムです!