今回はコレのつづきです⤵︎

⬇︎
実家に着いてから…

葬儀屋さんが祭壇(後飾り)

設置してくれました。









位牌と遺影を飾ったら…






あら
不思議…アセアセ




すごい
仏壇感…ガーンアセアセ


死んだ人感が…ハンパないガーンアセアセアセアセ

すみません…不謹慎な表現…滝汗









本当に旦那は




死んじゃったんだ






なんか…あの祭壇に


旦那の写真が飾られた途端に…


旦那は亡くなってしまったんだ…


と…

実感が湧いてきてしまいました





それまでは…忙しすぎたのかも…



やっとホッと一息ついたタイミングだったのかもしれません。







1番ゆっくりお別れをしたい人が…



1番忙しいお葬式……。




日本のお葬式は…


どうにかならないものですかね…。










でも…


旦那〜!!

私…


なんとかお葬式を


あげられたよ〜


感謝してよ〜てへぺろ

義母の言う通りに…やったぞーーニヤリ





















心が少し元気になるオススメのアイテムです!



つづき
⬇︎