今回はコレのつづきです⤵︎
⬇︎
長女が…病室の隅っこで…
ガタガタ震えて泣いていた時…






ちょうど





プレイボーイDr.
来てくれました。


プレイボーイDr.が初めての方はコチラから⤵︎






そして



長女の姿を見るなり…








長女の側に寄り添い…


隣に座り込んでくれました。






プレイボーイDr.
「パパね…

凄く、凄く、頑張ったんだよ。

パパの病気はね…

とっても強い病気でね…

病気になったのも…
パパが悪いわけじゃないんだよ。


パパはね…


その強い病気と…


他の人よりも頑張って闘ったから…

長く生きれたんだよ。

他の人なら…
もっと早く死んじゃうんだよ。


だから…パパはね…

すっごく強いパパなんだよ。


そしてね…

パパはね…

ママや2人(娘)と…

もっともっと一緒に居たいし、離れたくないから…

めちゃくちゃ頑張ってたんだよ。



でもね…



病気が強すぎた…

本当に悪い病気だったんだよ…


だけどね…



パパは…

ずっとずっとキミの側に居てくれるから。


安心して!!


ずーっと見守ってくれるから。


そしてママもずっと側にいてくれるしね!


大丈夫だよ。


大丈夫。







そうなだめるように…


長女の頭をなでなでしながら…


優しく声をかけてくれました。










そして


プレイボーイDr.の神対応のおかげで…





長女は少しずつ落ち着きを取り戻してきました。







プレイボーイDr.!!

ありがとうございましたお願い




















心が少し元気になるオススメのアイテムです!


つづき
⬇︎