おはようございますウインク





今日も私のブログを見に来てくださって

ありがとうございますラブ





昨日は…娘2人と…


美容院に行ってきましたニコニコ






長女は…20センチ以上切ってましたキョロキョロ











女は…

年齢関係なく…


美容院に行くと…



輝きますねぇキラキラ






天国で旦那は…


どんな表情で…


見ているのでしょうか!?






パパ〜!!


おちおちしてると…


す〜ぐ大人になっちゃうぞ〜!



ちゃんと、目をかっぽじって…


見ててよ〜キラキラキラキラキラキラ








今日も大切な家族が…



笑顔で過ごせますようにルンルンルンルン






自分も笑顔で爆笑




生きましょうウインク










私が大好きなやつ照れ⤵︎









香りが大好きなシャンプーラブ⤵︎








日々の暮らしの中で…

一瞬でも…

癒される何か

があると…

幸せですねぇウインク




我慢し過ぎないでくださいねおねがい




頑張りすぎないでくださいねおねがい







生きているだけで…


それだけで、十分なんですからお願い



心が少し元気になるオススメのアイテムです!