今日のはむぞう🐹









うちのはむぞう。



来月で生後2年。



ハムスターの世界では






おじいちゃんのようです…照れ





以前、フォロワーさんから…

「平家(一階建て)の方が

おじいちゃんハムスターの体に

は、いいですよ〜!」

(階段とかで足を痛めると…寿命を縮める事になってしまうみたいですショボーン


とメッセージを頂いたので…



すぐに階段をはずし…


三階建てを平家に

リフォームしましたウインク



この一階にある階段をはずし、上に行けない様にしました。











が……びっくりしかしアセアセ











昨日…

「三階に、はむぞうが居た」


という目撃情報がポーンポーンポーン










えぇ??????なんで!?









じっと観察していると…


どうやら…


はむぞうくん…



一階に置いてあった
お家の屋根に登って…



屋根から…
ハイジャンプびっくりびっくり


ぴょ〜〜んルンルンルンルン






二階の床に腕をひっかけて…

あとは腕の力で二階に登っていたのですポーン

懸垂…アセアセアセアセ








おい、はむぞう!!!!




あなたはおじいちゃんなんだから…

あまりやんちゃな行動は…

控えて下さいニヤニヤ






何度も2階にハイジャンプするので…



階段つけました〜笑い泣き笑い泣き





ご老体のはむぞうくんが

心配ですニコニコ











































心が少し元気になるオススメのアイテムです!