イケメン保健師さん

うちに集まった
義母、義姉夫婦に

説明をしてくれました。





イケメン保健師さん
〇〇さんは…
脳腫瘍の手術後、
名医の病院を退院されてから…
数ヶ月経過しています。



その経過の中で…


退院当初は出来た事が
今は難しくなっていたり…


退院当初はしなかった行動を
取る様になってきています。



その旦那さんと一緒に生活しているのが、
小さなお子さんを2人抱えた奥さんです。



その奥さんと、
お子さんに
暴力を振るうようになってきてしまいました。



そして、その暴力が…


悪化しています




そういった状況を…

市の福祉課としましても

放っておく訳にはいきません。



精神科の先生に
相談しましたら


すぐに入院が必要だ!

との事です。


ご理解いただけますでしょうか?






義母
精神科に入院させちゃうの?


やだ、かわいそう…。


あそこの精神科は…


昔から…
もう手がつけられないような人が入院していて…


雰囲気も悪いみたいだし…

閉鎖病棟でしょ?





イケメン保健師さん
今は改築して、
とても明るく綺麗な病院です。


昔とは、
だいぶん、雰囲気は違いますよ。





義母
あんたもう決めたの?






は、はい…。

これ以上…
娘達への暴力は…
避けたいです。

すみません…。







義母
そう…。









義姉は…何も言わず…

聞いていました…照れ












ん……滝汗


なんだか、もやもやしますが…アセアセアセアセ







もう、
何言われてもいいや!!



私は、
母としての決断に間違いは無い!!!!




そう思えていたので…




ある意味…吹っ切れていましたウインク


母は強しキラキラってやつですかねぇニヤニヤ







よーしお願い


義母への報告も終わったし…






旦那〜!!

次の

ステージに

進むぞ〜照れ







精神科の閉鎖病棟って…

色んな方が…

色んなご事情で入院しているのですねぇ…


閉鎖病棟に入院してからも…

なんだか色んな事がありましたポーン








次の義母ネタはこちらから⤵︎













心が少し元気になるオススメのアイテムです!