おはようございますラブ
(最近覚えた、新色ウインク笑)






昨日も沢山のいいね!コメントありがとうございましたお願い



そして…


今日も私のブログを見て下さって
ありがとう
ございますブルーハーツブルーハーツ





皆様は…


なんで私のブログを見てくださるのだろう…


読んで、どんな気持ちになるのだろう…



と、いつも考えています。




私は…
旦那が病気を発症した7年前から
亡くなってからも数年…

まぁ〜
沢山のブログを検索しては
読ませて頂きました。


やはり…
神経膠芽腫グレード4は30代前半では
珍しい病気で…
(しかも大きく前頭葉を取り、頭蓋骨がない方の例なんて…)

周りには居ないし…


ブログの中でも…


同じご病気の方はいらっしゃっても…

腫瘍の場所や大きさの違い…

グレードも、
3と4では大きな違いなので…
(グレード3だと5年生存率はぐんと上がります)





なかなか同じような方、参考にできるブログに出会えませんでした…ショボーン






しかも…



旦那さんが亡くなった方の
ブログに関しては…



読ませて頂いたら、何か救われるかな…

希望があるかな…

勇気づけられるかな…


真っ暗闇に居る私にとって、

ほんの小さな灯りでも欲しかった…


そう思って読んでみた
30代の死別のブログは…



多くの方が…

亡くなった方への嘆きのようなもので…
(そりゃそうですよねぇショボーン


「あなたに会いたい」


「あなたの所に私も行きたい!迎えに来て」


「一生、私はあなただけを想って生きます」


「あなた以上の人なんていない…」

「毎日仏壇の前で泣いています…」

「あの人が居ないと、生きていても仕方ない…」

など…



読んだ後…

苦しく悲しく絶望を感じる
ブログが多くて…

(それは気持ちがわかるからです。自分も全く同じ状態だったから…タラーそれは重々わかるの…ショボーン



希望が欲しいと思って見たのに…

絶望感でいっぱいになってしまう…




そんなブログにしか出会えなかったのです
(私の検索の仕方がいけなかったのかもキョロキョロアセアセ





だから私は…

読んでくださった方が…

ほんの少しだけでも…

明るくなるような…

希望までは無理かもしれないけど…



こんな大変な事あったけど…



大丈夫!!


きっと幸せになれるよキラキラ


って…

ピンチはチャンスにキラキラキラキラキラキラ




旦那や私みたいな不幸な人間が居る事を知ってもらって、


読んだ人が、
今の幸せを大切にしてくれたり…おねがい


自分は幸せなんだ!って実感してもらったり…



同じ様なご病気と闘っている方には…
少しでも心が温まったり、

ほっこりしてもらいたいおねがい




そんな願いを込めて

私はブログを書いていますラブ




なるべく

読んでくださった方が

明るくなるような…


そんなブログをウインクキラキラキラキラ






さぁ音符



今日も
口角上げて


生きましょ〜ハートハート





















心が少し元気になるオススメのアイテムです!