いよいよ
3軒目のマイホームが完成し

今週引っ越します照れ⤵︎





最近は…
恐ろしいぐらいに…

お金がふっ飛んで行きますゲロー




ベットを3台買ったので…

引っ越してから…
3台分の組み立てが待っています…チーン
⬇︎




このベットを今まで使っていて
安くて寝心地がいいので
買い足したのですが…



何ヵ所か六角レンチ🔧で締めるところがあります。




3台分ともなると大変なので…







これも買いました〜ニヤニヤ






またお金がふっ飛んで行った〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして
今日はこれを買いますウインク⤵︎





みなさ〜ん!!

ちゃんとこれ👆使っていますか!?




つけていないと………




ゴッキーがおうちに…
入って来ちゃいますよーーガーンガーンガーンガーンガーン🪳






Gゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー







これも絶対しますウインク








心が少し元気になるオススメのアイテムです!