⬇︎
高級マンションみたいな
閉鎖病棟を見学してから…


イケメン保健師さん
紹介してくれた医師に会いに行きました。





精神科の受診なんて…

自分自身も初めてで…

とても不安いっぱいでした…アセアセ

旦那の病気や症状は特有だし…アセアセ





大丈夫かなぁ…ショボーン













〇〇さーん!!


呼ばれました…ドキドキ…ガーン










診察室に入ってみると…





びっくりびっくり








レンガ造りの個室で…


全く病院感が無く…


どこかの社長室みたいで


オッシャレ〜キラキラキラキラキラキラキラキラ





そこに…

黒いお洒落な椅子に座った…





渡部篤郎さん似の

紳士なドクター



が…

無表情で出迎えてくれましたびっくり





この先生、無表情で…怖いんですけど…ガーン






すると…
渡部篤郎似のドクター

旦那に話しかけて、認知状態を診察してくれています。

無表情ですが…キョロキョロ

優しく、温かく話しかけてくれています。




そして私に…




奥さん、大丈夫ですか⁉️



よかった!ここに来てくれて!



お子さんも大丈夫ですか⁉️


や、優しいおねがいラブラブ

この先生…無表情だけど…

凄く優しい照れ






一通り話は聞いています。




単刀直入に言いますと…


このまま入院して頂きたいと思っています!!




えぇ!?!?!?そんなですか??
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン






医者としまして…

お子さんや奥さんに暴力を振るっている状況を…


とにかくストップさせないといけないと思います。


言い方は悪いですが…

暴力を振るっているご主人と、

奥さん、お子さんを引き離さないといけないと思います。


その理由は…危険だからです。

特にお子さんが危ないからです…。




しかし…





今…満床でして…アセアセ









そ、

そうですかぁ…


ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン







でもですねぇ…



数日後に退院する方が居ますので…

そこに入って頂きたいと思います。


他にも、
空き待ちしている患者さんが居るのですが…


〇〇さんは、私の判断で…

第一優先で入院して頂きたいと思います。



そのぐらい、
危機迫っている状況です。



なので…

あと数日間…

旦那さんと
奥さんとお子さん
だけにならないように…


どなたかのご協力を得られないでしょうか!?






先生〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ただ…
誰も…助けてくれる人は…

居ないんですぅえーんえーんえーんえーん









大丈夫です!!!!


あと数日間…


私が頑張りますから…!!!!!!!!







数日後に…

入院させて下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




とっても素敵な病院と、お医者さんでしたラブ



ご縁を下さった、イケメン保健師さんに感謝です

お願い







心が少し元気になるオススメのアイテムです!





⬇︎続き