おはようございますおねがいラブ



新しい1日が始まりましたねお願い






ぼやぼやしていると…

1日はあっという間に
終わってしまいます…。




バタバタ忙しくしていても…

1日はあっという間に
終わってしまいます…。






どっちが幸せなんですかねぇ!?

どっちがいいんですかねぇ照れ




私は…
次女妊娠中27週の時に
切迫早産と診断され

緊急入院となりました…アセアセ


切迫早産とは…

簡単に言うと…
早く生まれてきてしまいそうな状態。
37週からが正期産です。




約2ヶ月間…

24時間点滴につながれ…

トイレ以外は横になって
安静にしていないといけない…

出来る事なら…
トイレにも行って欲しくない…

なんて言われて…




とにかく安静に…



ベットの上でず〜っと、


一日中ず〜っと…


ゴロゴロ…ゴロゴロ…
していないといけない
状況になりました。
(2ヶ月以上…滝汗




それまでは…

全然寝ない長女の育児に追われ…チーン


夜寝たんだか寝てないんだかわからない様な状態で…朝を迎え…
昼寝もしないし子だったので…アセアセ

24時間エンドレスで稼働している状態でした…。

何ヶ月も…チーン



あ〜、

一日中寝ていたーい。



全てから解放されて…

とにかく

一日中ダラダラしたーい!


と思っていましたが…



いざ、
2ヶ月以上

絶対にゴロゴロしていなさい!

と言われると…


とっても苦痛でした…笑い泣き
(まぁ…今、生まれてしまったらショボーン
と言う不安と恐怖の中での安静だったのもありますが…)



絶対に布団から出るな!

と言われるのも苦痛…。




絶対に寝るな!休むな!

と言われるのも苦痛…。





普通に…


ほどほどに!


が1番いいですねラブラブラブラブラブ





今日も

普通に…

ほどほどに動ける事に


感謝して

今日を
生きましょうキラキラ



おすすめの成城石井のコーヒー⤵︎











心が少し元気になるオススメのアイテムです!