脳腫瘍発症11ヶ月目の
(7年前を振り返っています)


ある日曜日…



私の心を
大きく動かす出来事が
起こりました…。


脳腫瘍の手術により
前頭葉を失い…



時間が経つにつれ…

攻撃性、易怒性が強くなって
いきましたショボーン⤵︎


でも…

ずっと怒ってるわけじゃないんですお願い




常に暴力をふるってくるわけじゃないんですお願い




だからこのまま…


私が注意深く見ていれば…

在宅で、家族に囲まれて
一緒に生活出来るんじゃないか…アセアセ




そう思っていました…お願い



この日までは…






この日
旦那には…


自転車に乗るスイッチ

が入ったのです滝汗


旦那のスイッチについては、コチラ⤵︎


急に小走りで玄関に向かい…


普段開けれない鍵のロックも
外し…


外に出てしまいましたポーン




少しウロウロしてから…

自分の自転車を見つけ…


自転車を動かそうとしています…滝汗

ガシャンガシャンアセアセやってます…

(仕事に行くスイッチが入っちゃったのかな⁉️自転車通勤でしたから…ショボーン


しかし…

鍵がしてあるのでタイヤは回らず、

動きません…アセアセ




それでも無理に
ガシャンガシャンと力ずくで
動かそうとしています…滝汗



だんだんイライラしてきて…



さらに無理に…



ガシャンガシャン力ずくで
動かそうとしています…ゲッソリ



そして…

一緒に追いかけて来た


長女5歳が


パパ〜!

鍵がかかってるから

動かないよウインク




と言ったら…




旦那は…

鍵持ってこいよ〜〜ムキームカムカムカムカ

めっちゃキレてます…





と怒鳴り…

外だからね…滝汗ご近所さんも心配しちゃうから…し〜🤫



鍵を渡したらパパが危ない!
と判断した長女5歳が…



パパ!

鍵は無くなっちゃったよぅ。




と言った瞬間…


旦那が…

長女5歳顔を


おもいっきり
パシーン


殴ったのですゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ







私はそれを見て…



あ〜

これはもう無理だなぁ…

このままじゃ、ダメだ!!!!




と思いましたショボーン



旦那〜!

もう限界だね

あなたがあんなに溺愛していた長女を殴るなんて…えーん





それから私の心と体が動き出しましたアセアセ








⬇︎続き





おすすめのジュース⤵︎














心が少し元気になるオススメのアイテムです!