おはようございますウインク


昨日も沢山のいいねやコメントありがとうございましたラブ

時間がある時に、お一人お一人にコメントを返して行きたいと思いますので、もう少々お待ちください照れ






昨日はこの映画を
アマゾンプライムで観ましたウインク

⬇︎





お母さんが脳腫瘍になってしまう……お話です。


頼りにならないお父さんと…

しっかり者で一人で背負ってしまう長男と…

お調子者の次男が…


切磋琢磨して、
お母さんの余命を少しでも伸ばそうと奮闘する内容ですニコニコ




家族の一人が…急に…


余命一週間…

と言われたら…



私ならどうするだろうか!?

考えさせられましたお願い




うちの旦那は

余命14ヶ月…と言われました


これだけの長い期間を頂いたから…


覚悟も、家族の時間も出来たのかなおねがい



14ヶ月!?ポーンポーンポーン

短っ滝汗滝汗滝汗

と、思ってしまいましたが…



14ヶ月も頂けたんだなぁ…

と、思えるようになりました。



突然に、
事故や病気で亡くなってしまう方も沢山いらっしゃいますもんねショボーン


頂いた余命に感謝を感じられた

映画でしたラブ


是非、観てみて下さいニコニコ






さぁ


今日もルンルン


作り笑でもいいからニヤリ

笑顔で

生きましょうブルーハーツ


心が少し元気になるオススメのアイテムです!