以前書いたこの親友から⤵︎



連絡が来ました。


私が、一番

メンタル、自律神経をやられて

めまいや、
吐き気動悸

不安などに

襲われていた時に飲んでいて、

なんとなーく、

調子良くなったよーウインク


と話した


⬇︎ これ




命の母ラブラブラブラブ


昔からCMしてましたよねぇおねがい



親友は、

命の母を飲んでから、
動悸や不安感が良くなってきたよ〜照れ


と、

嬉しい報告をしてくれましたラブ




ちょうどこの前行った
マツエクをやってくれている
友達も…


まだ33歳ぐらいなんだけど…

なんだか生理中以外、
体調が悪い…

動悸、めまい、吐き気、胃部不快感…

があると言っていたので、

私も同じ様な症状があって

命の母を飲み続けたら、

良くなってきたよー!


と言ったら、

すぐに飲み始めたらしく…




先日会った時、


命の母飲み始めたら、

めまいがすっかり良くなったよー!

めまいが無くなったから、
他の症状も良くなって

かなりスッキリしたー!

との事でした照れ



更年期の症状は、
30代でも40代でも、

人によってさまざまですおねがい



30代40代の女性は、

更年期の症状なのか

自律神経の乱れから来る症状なのかは

ハッキリわかりませんが…


もし、同じ様な症状がある方は、

是非試してみて下さいね!!

漢方だから、安心です音符











1回に4錠飲みますウインク












心が少し元気になるオススメのアイテムです!




そしてこちらもおすすめです⤵︎