⬇︎
温泉旅行から帰って来た翌日。


私は義母の元に行きました。




私は決心しましたキラキラ





私は義母にこう言いました。




お義母さん!

私の事が嫌いなのはわかりました。

私が、何か気に触る事をしてしまったのなら

私は謝ります。



でも…


お願いします!



旦那の前だけでは、

昨日みたいに無視したり、

意地悪な事、
言わないで下さい。

旦那が居ない所では
いいですから…



どうか…



旦那が生きている間だけ…

旦那の前だけでは…

普通にしていていただけないでしょうか?



旦那が気付いて心配してる事も伝えました⤵︎




そう言って、

私は
土下座しましたショボーン



















心が少し元気になるオススメのアイテムです!



⬇︎続き