脱毛のお話しです。


私は20年ぐらい前から、

エステで脱毛を始めました。

最初に行き始めたエステは…

トータル50万はかかったかなぁガーン
昔は高かったし、痛かったえーん




それである程度自分が納得するぐらいツルツルになったのですが…

(妊娠、出産)×2

で、
また気になる部分が出てきて…


何年か前から、



コチラに通っていました⤵︎




私はVIO(恥ずかしい部分ですニヒヒ
中心に通っていたのですが、

ミュゼのスタッフの方って、

本当にみなさん丁寧で優しい!

全然恥ずかしく無い様にやってくれるんですウインク

そして、お値段が安めで
安心価格おねがい






ですが…

コロナ禍で…

しかも私は看護師なので…

ミュゼに行くのも、

不安なので…
(感染してしまう、させてしまう不安チーン







思い切って、コレ買ってみたら⤵︎





ケノン、めちゃくちゃいいですね〜おねがい


全然痛くないのに、

綺麗になるキラキラ
抜ける!!



何よりも、

自宅で、

好きな時間に、

好きな部位を、

好きな格好でウシシ
恥ずかしい場所も、自分で出来る!
ちょっと慣れるまでやりにくいですが…アセアセ

あ、説明書ではVIOは推奨されてないかもしれません…照れ私はやってて大丈夫ですが…自己責任でお願いしますおねがい


脱毛ができます

しかも、美顔器付きで、

お肌のケアも出来ちゃうルンルンルンルン
優れものキラキラキラキラ



エステでやるよりか、

回数が必要ですが…

でも、数回で、

綺麗になってきますよーウインク

毛が減ってきますお願い





今からやれば、

夏には

ツルツルに波

個人差はあると思いますウインク





お肌の保湿におすすめなユースキン!
一本、チューブ付きが、在庫処分セール中だぁ!
⬇︎




心が少し元気になるオススメのアイテムです!