旦那が行ける最後の旅行になるかも…
 
 
だから
みんなで思い出を作ろうルンルン
 
と、義母の提案で、
思い出の温泉一泊旅行に行く事になりました照れ
 
 
 
 
 
2台で連なって現地に向かい、
 
かなり渋滞していたので、
 
予定よりかなり遅れて
 
無事に
到着温泉
 
 
 
すぐに車を降り、
 
旦那と腕を組んで、
 
娘2人と一緒に、
 
まずは義母へご挨拶ニヤニヤ
(社長かアセアセ
 
 
 
 
こんにちはウインク
 
お疲れ様でしたぁ!よろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
 
すると義母……。
 
 
 
…………。
 
無視アセアセアセアセ
 
完全、無視アセアセスルーアセアセアセアセ
 
 

何も言わずに、目の前を通り過ぎて行きます…ポーン

 
 
 
 
え??!!
 
うちら4人、キョトンですよ…
 
 
 
 
 
 
 
 
あの〜
義母さん!
 
今度は
 
何ですか?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
楽しい思い出を作る為に、計画したんですよね??笑い泣き
 
 
 
つづき
 
 
 
 
 
 
 
 
 

心が少し元気になるオススメのアイテムです!

 
 
⬇︎