やだ〜〜えーんえーんえーんえーん


旦那…!

再発⁉️
名医に100%再発する病気と言われていますアセアセ



救急隊に、
プレイボーイDr.の事を伝え、

プレイボーイDr.の病院に搬送

てもらいました。


プレイボーイDr.を知らない方はコチラ⤵︎


プレイボーイDr.は、
いつも救急車が来るのを、
外で待っていてくれますおねがい




すぐに頭の

MRIを撮ってく

れました笑い泣き








結果は…










再発なし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



良かったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当に良かったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




プレイボーイDr.
小さなけいれんを、
起こした感じかなぁ。

これだけ、ガッツリ脳いじってるからねー。

けいれんも起きちゃうよねぇ…



そして
プレイボーイDr.の話は続きます。

  ⬇︎


すぐに帰宅しても大丈夫だけどさぁ……。



顔、疲れてるよ⁉️

痩せた⁉️



少し休憩しなよ!

1週間ぐらい入院していきなよ!

さすがプレイボーイラブラブ女の観察力鋭いアセアセ


キラキラキラキラキラキラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
世の中には、沢山、神がいますねぇお願い




でも……
義母に怒られちゃうから、いいですショボーン
何言われるか、わかりませんから…





プレイボーイDr.
俺からさぁ、説明するよ!

詳しい検査が必要だから、
1週間は入院が必要です!って。





ありがとう
ございますぅ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




が、しかし…

黙って納得する義母ではありませんでした…チーン








心が少し元気になるオススメのアイテムです!