旦那の夜間の失禁には、相変わらず悩まされていましたニヤリ

⬇︎



テープオムツ



に、尿取りパッドを4枚

あてても…

朝起きた時には

大失禁ガーン


毎朝、
旦那の着替え、
体拭き、
シーツや布団の汚れ物の洗濯

が、ルーティンでした照れ
(もうそれが当たり前すぎて慣れましたニヤニヤ





それを聞いて……



クセの強い義母が……

コレを
使いなさい!


と、
コレを持って来てくれましたびっくり





⬇︎じゃじゃ〜んルンルンルンルン







ブルーシートポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


コレで旦那を巻いて寝れば、
毎日シーツや布団を洗わなくて済むでしょウインク

と。




え⁉️

お義母さん!!


これって…
こんなイメージですが……
(ホームレスさんなイメージニヤニヤ

そんなんで大丈夫ですか⁈



義母
いいわよ、いいわよー!

これなら絶対、漏れないでしょ?!




義母さん!!

それはいいんですか⁈

病院に入れたり、デイサービスに行かせるのには反対なのに…滝汗



私はあなたが
謎すぎて…
全く読めません…アセアセ

素直に
ありがとうございます笑い泣き
(あなた以外、提案出来ませんから滝汗
やりたくても…笑い泣き

そして、ブルーシートの会社の方も、こんな使い方されるとは…ニヤニヤ




心が少し元気になるオススメのアイテムです!