去年の緊急事態宣言の時に、

救ってもらった物⤵︎


最近お気に入りのモダンデコさんのTV📺

中国製ですが、見て下さい、この値段キラキラキラキラキラキラキラキラ

65インチで75800円びっくり

1年使っていますが、画像もめちゃくちゃいいですウインク4k対応だし照れ全く問題なく、使えますウインク

薄いし、安いし、おすすめですウインク

日本製のは、こんなに高いんですガーンガーンガーンガーン



モダンデコさんなら、
55インチは45300円で買えちゃうびっくりびっくりびっくり



そして、この65インチの大画面で楽しんだのが、

これ〜ウインクじゃじゃ〜んルンルン


子ども達と、せっせと島作りしてました爆笑



そして、

再びの緊急事態宣言えーん


今回のステイホームは……


これだぁ〜⤵︎


子どもに日本地図を勉強してもらいますウインク


ポッポ〜🚃

子どものお勉強にもなるし、楽しいですよルンルンルンルン





ゲームをしていると、


嫌な事も悩みも忘れて

になれるから

好きですおねがい



心が少し元気になるオススメのアイテムです!