旦那は前頭部の頭蓋骨が無い状態です。

頭皮の下はすぐに脳みそです🧠




前頭葉の無い旦那は、

基本、

自主的には動きません。
言葉を発しません。


しかし、


そんな旦那にはスイッチがあります。

そのスイッチが入ると、

誰にも止められなくなります
ガーンガーン

自宅は刺激が沢山あるようで、

帰って来てからは、

旦那のスイッチが入る事が増えましたニヤリ

(まぁ、嬉しい事なんですがねぇ…大変ですアセアセ


ある時は…


2階に行く
スイッチ
階段を上るスイッチ

が入ってしまい……ピーンチびっくり

(このスイッチはかなりの確率で入りましたねぇ…タラー二階に寝室とクローゼットがあったからかなぁショボーン



ただ…ニヤリ

うちには、
旦那に負けない未知の生物、
1歳児が居るので照れ


これ⤵︎ 
これで階段をガードしておりましてウインクキラキラ


危機一髪星星星

助かりましたぁニヤリ
(階段ガードの開け方は忘れたようで、開けれませんでしたアセアセ


でも、
頭蓋骨が無い旦那には

自宅には危険な場所が沢山あります。


洗濯を干してくれる時も、
物干し竿ちょうど
おでこに当たりそうで、
ヒヤヒヤしますアセアセ


換気扇の角とか…


ふざけている子どもの手が当た
ってしまうかもしれないし…ショボーン



階段なんて、おしゃれに
ガラス張りのリビング階段になんてしちゃったもんだから、
常に旦那を誘惑してる状態…口笛



そこで…

これ⤵︎
オーダーメイドの保護帽子🧢

を依頼しましたウインク


自宅に採寸しに来てくれるんですよ〜おねがい(他県でも)

助かりまーす照れ


うちの旦那は
広範囲の頭蓋骨が無かったからオーダーメイドにしましたが、


頭蓋骨が無い範囲によっては、
市販ので十分ですねウインク







オーダーメイドは高いですガーンガーン




そんな旦那の様子を最初から
ご覧頂くには、コチラ⤵︎




心が少し元気になるオススメのアイテムです!