勤務している病院の
同室の患者さん3人が発熱しましたショボーン


すぐにその3人のPCR検査をして、看護師、医師、ヘルパー、リハビリのスタッフ、
全てのスタッフのPCR検査をしました


その患者3人と、先に検体を出した数名のスタッフの結果は……



陰性!!!

先程、結果が出ましたおねがい

よかったぁ〜おねがいおねがいおねがいおねがい



しかし、

私の検査結果は明日の夜に出ますニヤリ


それまで、家庭内で自主隔離生活ですショボーン
(濃厚接触者ではないのですが、一応ウインク


子どもがすぐそこにいるのに、


触れる事が出来ませんえーんえーん



子どもとはLINE電話で会話しています笑い泣き(LINE様、神キラキラキラキラ



次女9歳が、


ママ、

元気出してね!

って、こんな絵を描いてくれましたラブラブラブラブ





笑顔を


ありがとう!!



こんな時は、部屋にこもって、保湿ケアします照れルンルン


看護師仲間のおすすめクレイ