私が幸せな気分に浸っていたの

も束の間…タラー



寝るのは得意な旦那。
(基本、寝るスイッチ常にON)


すぐに眠りにはついたのですが…アセアセ


何故か、ベットの隅っこ

しかも

壁が無い側で、寝るんです…照れ

あ〜、私に絵心があれば……。

言葉で表現して伝わるかなぁ…ニヤリ

ネットで、
ベット ギリギリ 落ちない イラスト  って、必死に検索したけど、出てこない 笑

当たり前か…ニヤリ


もうね、半分、体が宙にあるぐらい、隅っこで…笑


落ちるギリギリですよ…ニヤリ


その度に、重たい体をベットの真ん中に動かすのですが…


何度戻しても、またベットの隅っこへ…ガーンガーン


旦那は前頭部の頭蓋骨が無いので、ベットから転落して、頭を打ったら死に直結してしまいますえーん

NO〜〜!!
それでも、半分宙へ…アセアセアセアセ




そんなコントみたいな事を
朝までやってました笑い泣き

心配でほとんど、

眠れませんでした…ニヤリ


とりあえず私が、
半分宙に浮いてる旦那の
すぐ下に寝て、


もし落ちても
私がキャッチ出来るようにニヤリ
夜中に旦那のキャッチャーしてる嫁…キョロキョロ
(中学時代ソフトボール部の私)



旦那〜!!

絶対、

わざとでしょ⁉️

そう思っちゃうぐらい、コントの様でした…笑い泣き

前頭葉が無い人の行動は、本当に謎だけど…

ちょっと楽しいですルンルン

旦那の性格なのか、病気の症状なのか、全くわかりませんアセアセ









心が少し元気になるオススメのアイテムです!