結局ですねぇ…。


義母にNOと言えず



次女1歳は、保育園に預ける事になってしまいました……ショボーン


義母は、私がもっと、
自分の息子(旦那)の闘病に、集中して欲しいからなんですショボーン


私が楽になるでしょ!って

言われたけど……。


長女は幼稚園。

次女は保育園…。



やる事、行く所

逆に、

増えましたけど〜〜ガーンガーン


金曜日の洗濯物…(体操着、上履きなど)

月曜日に持って行く物の準備…

保育園の毎日の日誌の記入…


〜私のスケジュール〜
幼稚園
⬇︎
保育園
⬇︎
病院(車で2〜3時間かかる)
⬇︎
幼稚園
⬇︎
保育園
⬇︎
自宅

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


義母さん!!

私を殺す気ですか!?!?!?ニヤリ




強烈な義母ネタはまだまだありますえーん⤵︎



心が少し元気になるオススメのアイテムです!