頭蓋骨のない旦那は、病状が落ち着いて来た為、

頭蓋骨を入れる手術をする事になりましたおねがい


旦那の場合は、
セラミックスで作られた人工骨を入れる事になりました。
(取り除いた自分の骨をまた戻す人もいれば、チタンメッシュ型のを入れる人もいます)




そして、
手術は無事に終わり


術後も経過良好でした。







が、しかし…ガーンガーン


全く、悪い事は続きますね…えー



2週間後くらいに、

また、

名医からの

呼び出しですえーんえーん


今度は何〜〜????アセアセ

この頃私は、
絶対に神様なんていないプンプン
そう確信していましたショボーン
⬇︎



心が少し元気になるオススメのアイテムです!