旦那が一般病棟に戻り、日に日に出来る事が増えてきて、
ホッとしていた頃…
 
 
次女が風邪をひき、
38度以上の熱と、咳が続きました。
 
子どもは、不思議な事に、夜になると具合が悪化していきますショボーン
 
 
熱も長引いてるし、
もし、夜中に悪化し、夜間救急に連れて行かなきゃってなった時に、
 
長女はどうしよう…!?
 
 
1人で置いていく訳にもいかないし…(4歳なのに、まだ夜起きる事が多いんです…あせる
 
 
と、言う事で、
 
実家の父と母に助けを求め、
泊まりに来てもらう事になりました。
 
 
実家からは東名を使って、
車で1時間車DASH!
 
 
 
数時間後、
両親が到着🏠
 
ピンポ〜ンベル
 
 
子ども達がお出迎えニコニコ
 
そして、じいじが、抱きついて来た次女を抱っこしようとした瞬間………。
 
 
バタッ…。
 
じいじが玄関で倒れましたガーンひょえ〜。今度はじいじかいびっくり
 
 
⬇︎続き