こんばんはにっこり

夜はすっかり冷えますね…

ゴミ出しの時に寒すぎて凍えました。ご近所さんと寒そうにばったりで

勇み足で自宅まで帰りますよね(笑)

(夜に出させていただいていることは内密に♡)

 

さて、今日は昨日の疲れが残っていたのか

一日だらだらと過ごさせていただきました。

なかなか体が重くって、なぞに股関節の筋肉痛があり

どうしたものかと思っています。

昨日ピンヒールで歩いたから変に力が入っていたのかなと

思っているのですが、なかなか痛いんですよね…(笑)

ストレッチをして寝ようかなと思います。

旦那さんは鼻水ダラダラで、風邪のひき始めだと

思います。貰わないように気をつけます🫡

 

今日は人生で初めて経験したことがありまして、

夕方カーテンを閉めて、ついでに背中のストレッチをしようと

壁に手をついたら、気が付いたら床とこんにちはしておりました(笑)

始めて天地がひっくり返るという体験をしましたオエー

完全に立ち眩みからのものでして、貧血が進んでるなーと

実感しました。寒いと血管が収縮して血流が悪くなってしまうので

なおさらですねー驚き

皆様も鉄分たくさん含んでいる食材を摂取してくださいね。

私はホウレンソウ以外はこれから調べます飛び出すハート

 

ということで、今日はもう寝ようかなと思います。

今日も一日お仕事、家事、育児お疲れさまでした。

皆さんもゆっくりお過ごしくださいね♡