こんにちは♪

今日は寒いですね驚き

 

昨日は疲れて更新できませんでした真顔

ウエディングフォトの撮影でした飛び出すハート

産後から楽しみにしていた私の中のビッグイベントでした。

ドレス選びから大変でしたが、素敵なドレスに巡り合えて

着物も素敵で本当に良かったです♪

ドレスは夢だったマーメイドドレスを着ました飛び出すハート

恥ずかしいので全身が映らないものを載せておきます(笑)

 

お天気が心配されたのですが、何とかお天気も持ってくれて

海沿いはとーーーーーーっても寒かったですが

無事に撮影を終えることができてよかったです飛び出すハート

素敵にとって頂いたカメラマンさん、素敵にヘアメイクをしてくださった

スタイリストさん♡本当にありがとうございました♡

そして、お利口にしてくれていた子供おやすみ

3回のお泊り保育を乗り切ってくれた父母に感謝しかありません飛び出すハート

素敵な時間を過ごさせていただき、ありがとう♡

 

ウエディングフォトのためにダイエットを行っていましたが

後半に中だるみしました(笑)

結果産後から-15㎏で終了しましたーーースター

これからはしっかり食べながら体型維持をして

ダイエットからボディーメイクに切り替えていきたいと思います♪

若見えする綺麗なママでいられるように頑張ります♡

 

私の今回の産後ダイエットの知識やダイエットカウンセラーとしての

知識をこれからたくさんのダイエット難民の方たちに

ご提供をさせていただき、人生最後のダイエットを一緒に

乗り越えてサポートさせていただけると嬉しいです飛び出すハート

そろそろいろいろ動き出そうかなというところです♪

 

では、午後からも頑張ってお仕事、家事、育児

頑張りましょうねースター