こんばんはニコニコ

今日も一日お疲れさまでした。

 

本日は寝坊のおかげでバタバタでして、疲れました。

夕方実家に帰ってきて、明日お泊り保育の予定です♪

ついに明後日に迫ってきたウエディングフォト飛び出すハート

ウエディングフォトに向けて産後ダイエットをしましたが

食べずに痩せることは、体力的に不可能だったり、1日家で

いるとおやつを食べないとは無理だったこと(笑)から、

食べながらダイエットを行うことにしました♪

おかげで今日までに-15㎏達成でき、運動も特にせずに

食事内容を少し気を付けただけでこれだけの変化を

得ることができました。本当にストレスなく減量できて

良かったですニコニコもちろんおやつは毎日14~15時に食べました(笑)

 

この私の経験と資格取得のために学んだ知識を生かして

サポートさせていただけたらなーと思っています。

万年ダイエッターを卒業できればうれしいですよね♪

私は今までリバウンドの経験しかなかったですが

ここ数年の食事改善からリバウンドすることがなくなり

キープすることができています。(妊娠は別ですが…)

一緒にダイエットをできればうれしいです飛び出すハート

 

ということで、明後日に向けてもう少し頑張って

引き締めを行いたいと思います。数日ですが頑張ります♪