こんばんはふとん1

本日はタイトル通りにやらかしました…。

来週にウエディングフォトの撮影があるのですが、

本日最終フィッティングだったのです。

朝いつも通り9時くらいに子供のことやら家事やら

ごぞごぞしてたら、ドレス屋さんから連絡が来て

なんやろかー??と思っていたら、フィッティング

10時からの予約でしたよと…。

あることは覚えていたのですが、今日だったと

いうことはすーっかり抜けていましたネガティブ

毎日日にちをみてスケジュール確認をちゃんと

しないといけないな…とあらためて思いました。

到着して全力で謝罪させていただき、無事に

フィッティングできましたーーー♪

前回9月に試着して2ヶ月でだいぶ体が変わっていました♪

体重としては4㎏の減量なのですが、見た目は

すごくすっきりして見えて、よかったです♡

ドレスが苦しそうでなく着こなせそうなので

本当に良かった♪(前回はすごく窮屈そうで

やっとこさ入った感じで背油がだくだくでした(笑)

 

帰ってきたら旦那さんがご飯を作ってくれ

行っている間の子供も見て寝かしつけしてくれ

本日はゴミ出しまでしてもらって、洗濯も

干して、回して…

たくさんしてもらい、ありがたかったです飛び出すハート

 

そんな今日ですが、少しだけ体調が悪く

なんだかなーというテンションでございます。

皆様も体調に気を付けてお過ごしください♪