タイヤ交換と車検 | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんにちは。

私のアテンザワゴンも早いもので、乗り始めて3年経過します。

始めての車検。

の、前にタイヤが減ってしまっているのとひび割れが出てきてるので、車検前に交換です。



先日、タイヤ屋で注文しまして、交換は来週末となりました。

私のタイヤサイズは225/45/19なんです。
前からこの位のサイズのタイヤは高いと聞いてましたが、確かに高かったゲロー

タイヤは今履いてるのと同じブリジストンにして、ポテンザS001と迷いましたが、コンフォート重視でレグノGRV2を選択。

財布は大打撃ですけど、早く新しいタイヤで走ってみたいですなニヤニヤ