今週も洗車♪ | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんにちは晴れ

今日は朝7時から洗車しました笑

早朝は風も吹かないし、気温も低いから洗車に最適ですね音譜

ただ、今朝はボンネットや屋根が凍るほど寒かったので水作業はちょっとつらかったですねあせる


しかし…


きれいになった愛車を見ると…


癒されますラブラブ!



しかも、会社の人から高級ガラスコーティング材を貸してもらっちゃいました。

んで、今回それを施工したのでいつものコーティング材より仕上がりの艶も良い感じ音譜キラキラ


試しに使ってみた感じは凄く良かったので、今度私も買ってみよう~。


ちなみにブリスXというコーティング材です。

ネットで見てみるとかなり有名なようで愛用者も多いようですね。


ボトル一本8,000円近くするのがヤバいですけど笑



Android携帯からの投稿