最近のマイブーム | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんばんは。



週末だってのに明日(土)も仕事で全くテンションが上がらないイチマサですしょぼん




そんな私のマイブームは『洗車』です音譜


今まではガソリンスタンドで洗車お願いしてたんです。

しかし、この冬はバス釣り全然行ってなくて、結構ヒマを持て余してまして、自分で洗車するようになりましたにひひ



んで、実際自分で洗車してみると、洗車後のキレイになった愛車を眺めてるのが妙に気持ち良いことに気づきました音譜


イチマサの理論無き適当過ぎるバス釣りブログ


そんなこんなで、日曜日も洗車予定ですニコニコ


んで、洗車の際に私が使ってるコーティング剤がこちらコチラ


イチマサの理論無き適当過ぎるバス釣りブログ
シェアラスター社のゼロウォーターという商品です。



一枚目の画像もゼロウォーターで拭きあげた直後の写真です。

ワックスみたいにギラギラした光沢はありませんが、作業も楽でとてもキレイになるので気に入りましたアップ




最近、休日の度に洗車してますが・・・。


あまりに洗車が好きになってしまい、平日の車を全く使わない間は『週末に洗車したいから、雨でも降って車汚れてくれないかなぁ・・・』と思ってしまうという、なんとも訳の分らない感覚に陥ってます笑



おしまい