パーツクリーナー | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんにちはニコニコ



皆さん、リールメンテナンスしてますかはてなマーク

私は定期的にやってますレンチドリルロボット
リール分解したり、組み上げたりするのが楽しいので音譜


んで、メンテの時に必要になるのがパーツクリーナーですねひらめき電球




写真は私が使ってるパーツクリーナーですニコニコ



以前、とある方から頂いてから愛用させてもらってます音譜


容量も沢山入ってて嬉しいです音譜



んで、こないだメンテナンスしたときに空になってしまったので新しいのを購入させてもらいましたグッド!









































































ケース(30本入り)でにひひ






10年分は余裕でありそうです!!笑笑




これで、後10年は釣り止められなくなりましたねおんぷ






Android携帯からの投稿