補充~♪ | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんばんは。



今日はいつも行く会社の近くの釣り具屋さんでワームやフック・シンカーなどの消耗品を買いましたニコニコ



イチマサの理論無き適当過ぎるバス釣りブログ-DSC_0566.JPG

亀山湖でのダウンショットでいつも使ってるスイングインパクト3を大量購入グッド!

家にある在庫も考えると2,3年分は余裕でありそうです笑




右上のワームはフィネス(ZBC)ですみみず

もともとはスワンプクローラーと間違えて買ってしまったワームでしたが・・・。


いつのまにか一軍ワームになってましたにひひ

いつもネコリグで使ってます音譜




あとはネコリグ用のネイルシンカーとフックを少々。


本当はこんなに買う必要なかったけど・・・。

5,000円以上お買い上げで10%OFFというセール中だったので・・・。


無理矢理帳尻合わせして、合計5,070円にしました。にひひ




なんだか、まんまと店側の思惑通り踊らされた気分ですガクリ




まぁ、いいかおんぷ




おしまい