防寒着(DW-1201)購入。 | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんばんは。




夕方の記事でも書きましたが、今日は防寒着を買いましたニコニコ


2,3年前から買おうと思ってましたが、なかなか購入に踏み切れずにいました。


そんな私ですが、ついに防寒着を購入しましたチョキ




レインウェアに引き続き、防寒着もダイワの買っちゃいました~。





んで、早速着てみました。




















イチマサの理論無き適当過ぎるバス釣りブログ


今回は無難に黒を選択。



それにしても暖かいです。






というか、暑いです。








さすが、ダイワ。


とんでもない保温性だ!!!!







と思ったら・・・。



























イチマサの理論無き適当過ぎるバス釣りブログ
単純にまだ部屋が温かいだけでした・・・。













新しく買ったから、早く釣り場で着たいところですが・・・。


デビューはだいぶ先になりそうですね・・・汗









※DW-1201の詳しいスペックやデザインが知りたい方は、ダイワさんのHPでご確認ください。