ライブウェル完成!! | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんにちは(*゚▽゚)ノ




昨晩、ライブウェルの配線組み直し作業をしました。




んで、作業が終わったのが夜中だったので…。



今朝早起きしてライブウェルの水漏れチェックのため風呂場で試運転しましたおんぷ



結果は水漏れ一切無しニコニコ



ただ、容量をなるべく大きく確保しようと排水口をコンテナボックスのかなり上縁よりにしたため、水面とコンテナボックス上縁までが5cm程しかありません。


ボート上で使用したら、ボートの揺れでコンテナボックス内の水が溢れそうですねあせる


前記事のグリさんの指摘はそういうことかなはてなマーク





とりあえず、今週末に一度湖で実際に使ってみようと思います音譜







ぁ、配線作業の写真はありませんあせる

撮影忘れました笑


今度、完成写真でも載せます汗




Android携帯からの投稿